So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば2010! [other :日記]

今年もいよいよ終わりですね~只今23:50 あと10分です!

今年1年お疲れ様でした~。 来年もよろしくお願いします!

 

紅白全部見ましたが、個人的には「AKB」 「perfume」 「aiko」 「アッコ」みんな選曲もサイコーでダントツ紅組の勝ちでした~!


自転車仲間と忘年会 [自転車:レース&イベント参加]

Merry Christmas!

訪問してくださったみなさんにとって良いクリスマスでありますように~^^

RIMG0040 - コピー.JPG 

今宵はツインケーキでした。


『チーム斜面ライダーちゃんこCUP(忘年会)』 

昨日はTeam斜面ライダーの忘年会に行ってきました。

名古屋モールトンクラブやブロ友H6YKさんにお誘いいただいた忘年会には、仕事の都合で出席がかなわなかったので、今年唯一自転車乗りの忘年会です。

 

1次会は、自転車乗りだけあって自転車談義に花が咲き、あっという間に終わってしまった~。

そしてメイン?となった2次会ではみんな仮装の仕込みをしてメッチャ楽しかったわ~~~

仮装組みは今年の人『渡部陽一』が3人かぶって爆笑

DSC_0053.jpg渡部トリオ(真ん中:ミチコさん)

DSC_0054.jpgデビルマンも! 

なかでも渡部陽一のかぶりもので登場したミチコさんは装いから仕草までそっくりでみんな大爆笑!昨日はミチコさんの一人勝ち(?)だったね。

その他カトちゃんやアバターまで登場してとっても楽しめました。 楽しみすぎてあまり写真撮れてないし・・・

参加した皆さんお疲れさま~&ありがとね~

DSC_0055.jpg


第4回伊吹ヒルクライムにエントリー 結果通知 [自転車:レース&イベント参加]

本日パナソニックヒルクライム(伊吹山)エントリーの結果通知が届いた。

panasonic.jpg

下記写真のように当選~。 

RIMG0039 - コピー.JPG

よし、これでこの冬頑張る目標ができた!

4月パナソニックヒルクライム(伊吹山)、5月鈴鹿エンデューロ もう来春が楽しみ~

 

私の友人や知人の方々は当選したのだろうか? たった一人でエントリー当選しても練習一人ぼっちとか寂しいしね・・・・


第4回伊吹ヒルクライムにエントリー [自転車:レース&イベント参加]

 

とは言っても抽選になりそうなので、抽選に当たってから真剣に考えようと思ってます。

毎年出ようと思いながら、シーズンはじめにヒルクライムレースだと調整大変そうだし・・・なんて躊躇してましたが、AM-SPEED(来春までには届いているはずだ!)でレース&イベントに早くデビューしてみたいのもあって今回やっとエントリー。

  伊吹第4回パナソニックヒルクライム

いろいろな方のブログなど見ていると、小径車で出ることはかなりアウェーな感じだそうだが、『まっ、自分が楽しめればOK!周りの視線なんて気にしないぜ~』なB型なので^^


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。