So-net無料ブログ作成
検索選択

整備記録 [FIAT500 メンテ]

我が家にチンクが仲間入り! 結構前からイメージを伝えて「探しておいてね~」と頼んでおいて3年ほど?

やっとイメージどおりのチンクがイタリアからやってきたので、早速契約!

契約してから丸1年かかってやってきたmy Cinquecento は FIAT500F 1968年式 です

新規で3年登録。日本で走ることになりました~

image1_R.JPG
イタリアからやってきたFIAT500F

この色探してたんだよね~。と言っても塗装割れ割れで結局塗りなおしたんだけど^^;

当時のノーマルの雰囲気を出したくて、ノーマルタイヤ125にこだわって作ってもらいました。

見た目はきれいですが、エンジンをかけるとポンコツ具合がこれまた雰囲気最高です(笑)

R001437521_R_R.jpg

これから整備日記としてまたアップしていきます~

4月30日 オイル交換 カストロールクラシック 20w-50

入庫時 odo 70,020km

現在 odo 70,550km


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。