So-net無料ブログ作成
検索選択

モールトンサミット 2014 [自転車:レース&イベント参加]

RIMG3113_R.JPG


行ってきましたーーーー モールトンサミット!   みんなには、えっ?とか言われましたが、今回初参加でございます。

RIMG3098_R.JPG

名古屋からのツアーは EG観光サミットツアー マイクロバス+モールトン運搬車両2t の25名程度 の大所帯!

だらだらなるかと思いきや、まとまってましたね~名古屋組。 

まずは前日の夜から搬入作業お疲れ様でした。

IMG_0319_R.JPG

当日も早朝から搬入がありましたがいたってスムーズ

RIMG3097_R.JPG2tトラックにピッタリ積み込みます!

今回サミットに合わせて作った段ボールばっちりだったね

では出発~~

(この間写真撮ってません・・・) 

到着~!

IMG_0328_R.JPG

おおお、なんかテンション上がっちゃうね

受付を済ませ、会場入り。

RIMG3111_R.JPG

会場入りするとまずは 写真撮影。 

RIMG3099_R.JPG

こんな照明まで当ててもらっちゃってーどんな男前に写ってるんだよ! んーーー楽しみ!

そして各モデル別にコーナーが分けられ展示形式で並べられていきます。

もちろん自分はここ! 『AM-SPEED』コーナー

RIMG3125_R.JPG

RIMG3137_R.JPG

すらーーーっと並んだAM-SPEED勢はすごい数でしたね。

なかでも鉄の色物SPEEDは3台のみ、自分と同じカラーなし! 

やっぱ鉄ソリッドカラー最高っす! (完全自己満なんでスルーしてください・・・)




RIMG3131_R.JPG
GTコーナー チッカチカ!



RIMG3130_R.JPG
RIMG3153_R.JPG
Newシリーズ   この一角で家買えちゃうね・・・・



RIMG3132_R.JPG
APB&TSR この中に気になるの結構あった



RIMG3134_R.JPG

さぁ、はじまります!

RIMG3141_R.JPG

ニューモデルなどの解説もありました



人気投票では我らがDr.Yさんが1位! おめでとうございマース

RIMG3144_R.JPG

普段なかなかお会いできない方などとも沢山話ができ、楽しかったね~ 

あっ 会場ではこんな一角がありましたね!

RIMG3136_R.JPGRIMG3126_R.JPG
自分もトーゼンかぶってたけど(笑)


RIMG3142_R.JPGジュビリー50トリオ

RIMG3105_R.JPG
個人的にはかなり〇〇様なこのジュビリーよかったなぁ(もちろん名古屋の褒め言葉です^^) 

などなど紹介しきれない数のモールトンの数々。 全く同じ物は一つもなし!みな個性のカタマリでしたね!!




翌朝は小雨がぱらつく中、朝6時から築地にめし! 日曜日なんで活気はなかったけど・・・

でも旨いの食べれましたよ。

IMG_0332_R.JPG海鮮丼

IMG_0330_R.JPGアオサの味噌汁 


結局今回はずっと雨で走行会はなし・・・・。 でも、十分に楽しめましたーーー。 


RIMG3158_R.JPG

無事みな帰って来れて良かったです。


RIMG3118_R.JPG

RIMG3124_R.JPG

博士、やっぱMOULTON最高ですわ






主催者様、ボランティアスタッフ様、今回お世話になった方々、ツアー幹事さん&仲間のみなさん。  ありがとうございました!

R0014086_R.JPG



END

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。