So-net無料ブログ作成
検索選択

Aladdin  BLUE FLAME HEATER [MONO]

やっと手に入れました。

Aladdin  BLUE FLAME HEATER』 

 

というのも我が家には、メチャクチャわんぱくな9歳の子供がおりまして、部屋にこのようなストーブ置こうものならどうなることやら・・・・

という理由で手が出せませんでした。

 

最近は隠れ家(ガレージ)を整理整頓して綺麗にしたので、居心地がよくなりガレージで過ごす時間も長くなってきたので、これはガレージに置いたらかっちょいくない?


これは良き相棒になりそう~

IMGP0219.JPG

いい!

IMGP0218_R.JPG

いい!

IMGP0227_R.JPG

早く火入れて、青い火をぼーっと眺めていたい。 

寒くならないかなぁ(笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ホットマン

アラジンいいすね~

でも

でも

背景なってるツールボックスが羨ましいw
by ホットマン (2013-10-24 12:09) 

tadayan

>ホットマンさん
そっちに目がいっちゃったのね~

でも・・・・これ画像ぼけているので、M〇C TOOLS や S〇ap on なんかに見えちゃったりしますが、ツールBOXに50万もかけれませんw

なんちゃって仕様です。 まあ雰囲気あるし手頃でいいかなと購入したもんです。

画像ぼかしてよかった(笑)
by tadayan (2013-10-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。