So-net無料ブログ作成
検索選択

BS Moulton はやっぱり気持ちいい~ [BS Moulton :white]

最近はMTBやBROMPTONに乗っていた。 昨日久しぶりにBSM white号でジテツウ。

RIMG0567_R.JPGRIMG0623_R.JPG

BSモールトンの気持ちよさを再認識! ヌルン~としたノーマルサスが気持ちイイ~! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキング参加しています。 ポチッとお願いします <(_ _)>

YAHOO緊急災害募金ポイントで募金できます  ←私もやっています!簡単!


コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

angiras6

よし、明日は私もヌルンヌルン通勤しよう!
by angiras6 (2011-06-07 17:46) 

陽ちゃん

んー、サスが羨ましい!ヌルン~したい。
PANTOは、ガッチガッチやで。


by 陽ちゃん (2011-06-07 20:17) 

nishiyan

私は、ヌルン~で、通勤しておりますが、FDがカリカリ当たります
そうです、オーバーWなのです…
現在、青いラインのリアと、フロントのハードを到着待ちです
でも、BSMは楽チンでいいですね~
そうそう、フロントにリクセンカウルも付けました♪

by nishiyan (2011-06-08 08:32) 

tadayan

>angirasさん
ヌルン~は気持ちい速度ありますよね。
私は20キロ+αぐらいが最適速度です^^

by tadayan (2011-06-08 08:36) 

tadayan

>陽ちゃん
パントは小径車の中でも走りにふった自転車ですから、GIANTよりも硬い?かもですね。

1台ゆる~~いのがあると、ポタははまります!
お嬢さんに1台BSMはいかがです?^^

by tadayan (2011-06-08 08:40) 

ぽっくん

ジテツウ、いいですよね~。
先週は雨が多くて乗る機会にめぐまれなかったのですが、今週はジテツウ楽しんでますよ。私はMTBにスリックタイヤです。これがジテツウ最速なんだよね。
by ぽっくん (2011-06-08 08:41) 

tadayan

>nishiyanさん
BSMもハード系ですか^^
BD-1とBSMだとまた違った印象でしょうね~
(BD-1はいじっていなかったので、ハードの印象が分かりませんが)

でも!1台ゆる~いのがあってもはまりますよ~^^

by tadayan (2011-06-08 08:43) 

tadayan

>ぽっくん
MTBにスリックはジテツウ最強かもしれないですね~。

最近MTBほしいと思っちゃっています^^;

岐阜おもてなし武将がんばってね~一度見に行きます!
by tadayan (2011-06-09 08:36) 

にゃあ之助

サミットにてジロー氏にお聞きしたのですが、
『今やってる最中だと思いますよ』とのこと。
ショーンに詳しく聞きたかったのですが、
話す機会がなく、あっても当然英会話もできず(苦笑)
会話ができれば尋問でも(爆)

これといった成果が無く、申し訳ありません。
by にゃあ之助 (2011-06-14 20:04) 

tadayan

>にゃあさん
サミットお疲れ様でした~。
行きたかった~~~

わざわざ聞いていただきありがとうございます!!!
非分割鉄仲間は心強い!!

by tadayan (2011-06-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。